2014年12月23日火曜日

FANTASTIC DAYS 2014、ありがとうございました。

こんにちは、スタッフの二宮です。

12月21日(日)を持ちまして、「FANTASTIC DAYS 2014」が終了いたしました。
師走の忙しい時期に、足をお運び頂いたみなさま、ありがとうございました。
素敵な作品を提供くださった、参加作家のみなさま、ありがとうございました。






12月14日(日)は、
フードユニットesaraのおふたりにより、「スープ&スパイスカフェ」が開かれ、
ヒョウが降る程に、寒くて冷たい一日でしたが、
ギャラリーの中はいいにおいとあたたかいスープで、
ほっと一息、心温まる時間が流れていました。








メニューは
「エチオピア風 トマトとお肉の煮込みスープ」
「白い野菜とハーブのポタージュ」
エチオピアのスパイスミックス「ベルベレさん」
4種のペッパーミックス「ピブホグさん」
鉱石のようなケースに入ったスパイスミックスは
オーナメントにもなり、そのまま持ち帰って飾りたくなるかわいい仕様でした。
esaraの永易久美子さん、渡邊奈津さん、いつもかわいくおいしく物語のあるフードをありがとうございます。






「FANTASTIC DAYS」はタンバリンギャラリーの恒例企画となりましたが、
毎年80名近くの作家さんに参加していただき、こうして関わってくださることが
とてもありがたく、すごいことだなぁと思います。


「FANTASTIC DAYS」をもちまして、
タンバリンギャラリーの2014年の展覧会は全て終了です。
2014年は数えると、40回の展覧会が開かれました。

いつでも人の出入りがあり、思いがあり、生活のなかの一コマだったり、
人生の一部だったり、ターニングポイントだったり、
いろいろな形で、いろいろな方に利用していただければ嬉しいと、思っています。

2015年はオープンしてから5年目となり、ひとつの区切りのような心持ちでいます。
また気持ち新たに、おもしろいこと、美しいこと、
新しいことを見つけて行きたいと、スタッフ一同思っておりますので、
これからも、どうぞ末永く、よろしくお願いいたします。

どうもありがとうございました。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

Tambourin Gallery presents 
FANTASTIC DAYS 2014 
2014/12/09(火)〜12/21(日)
11:00〜19:00(12/15・月 休廊)


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 





2014/12/22(月)より、2015/01/12(月)まで、冬季休廊とさせていただきます。



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 


NEXT EXHIBITION>>



2015/01/13〜01/18(日)
11:00〜19:00(最終日〜18:00)


0 件のコメント:

コメントを投稿